夏休みの予定

 すでに夏休みが始まっていますが

進行中のもの

  • どこかのIT系企業でのインターン(3週間)
  • 現在委託中の案件
  • TOEICの勉強

進行させなきゃいけないこと

  • オンラインゲーム開発
  • 螺旋本
  • PyMC3

どこかのIT企業でのインターン

 これはあとで記事にしてまとめますが、ザックリ言うとゲームのバックエンドをやってます。webviewを使っている関係で若干フロントエンドとも言えます。

委託中案件

 理科大つながりの案件です。これもいつか記事にしたい。やってることとしては機械学習周りのインフラです

TOEICの勉強

 単位が足りないでがんす!

オンラインゲーム開発

 連載してるやつですね。流石に9月中にはリリースしないとそのあとのスケジュール的に触れない気がします。

螺旋本

 とりあえず終わらせて、AtCoderへの参加を習慣化したいですね。大学生のうちに水色くらいになろうと思ったら、3年生のうちに緑になりたいなーとか思うわけです。

PyMC3

 機械学習のとっかかりに。本当はR&Stanを使うべきなんだろうなぁ

と言う感じです。ほかにもいろいろしたいことがあって死にそう